携帯サイトを作る際に読んでおきたいサイトや本いろいろ

SPONSORED LINK

Pocket

mobile_top

最近調べものメモばっかですが・・・自分のブログに書いておくと探しやすいので気にせずにエントリー。そろそろ携帯サイト、と思っているので本腰をあげる前に読むべきサイトをリンク集ちっくにまとめておきます。

■ 連載他

まとめて最初に読んでおきたい連載など。

■ ブログ記事

ブログ記事もいいのがありますね。リンク集とか素晴らしすぎる。

■ 書籍

御三家的な書籍ですね。どれも素晴らしいです。

以上ですかね。さて、調べ物はいいとして手を動かさなくちゃな・・・。他にも良いのがあれば是非教えてください。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. January 23rd, 2009
    Trackback from : 5039 blog