洗濯機をハックしてTwitterに通知するようにしたら200人からフォローされた

SPONSORED LINK

Pocket

TiVoのエンジニアさんが洗濯機をハックしたようです。なんと洗濯が終わるとTwitterに通知してくれます。地味に便利そう。

↑ 映像がわかりやすいかな。

彼(というかその洗濯機)のTwitterは@MiMPY3WASHなのですが、すでに200人を超える人からフォローされています。しかも洗濯機メーカーのWhirlpoolの公式Twitterもその一つなのだとかw。

なんだかシュールではありますが、いろいろなものがTwitterに通知される世の中が近づいているのかもしれませんね。

» Washing machine Twitters when clothes are done | Technology | Los Angeles Times

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK