曇りガラスをリアルにシミュレートするiPhoneアプリ『iSteam』

SPONSORED LINK

Pocket

steam_top.jpg

冬しか使えなさそうですが、話のネタに良さそうなiPhoneアプリのご紹介。

iSteamはiPhoneのディスプレイを曇りガラスにしてくれて、指でいろいろ描くことができます。よく窓に息を吹きかけて指で模様やメッセージを描いたりしますが、あれと同じことができますね。

↑ まずはYouTubeでどうぞ。

iPhoneのマイクに吹きかけるとさっとディスプレイが曇ってくれたり、指で描いたところから水滴が滴ってきたりするというリアルさが素晴らしいです。

また自分の好きな写真を背景に使えばしゃれたメッセージカードなんかも作れそうですよ。

3149778719_c6534080e1.jpg

↑ こんなのとか。

無料アプリらしいのでiPhoneユーザーの方で気になる方は是非どうぞ。

» steamy tricks for your iPhone

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.