東京R不動産から「カードけむり」年賀状が届いた!

SPONSORED LINK

Pocket

年賀状シリーズ第二弾。素敵物件ばかりを紹介している「東京R不動産」からです(自宅もオフィスもこちらにお世話になっとります)。

なんと!なつかしの「カードけむり」です!

card_kemuri

↑ 知っている人いるかなー・・・。

隣で働いている26歳は「知らないですー」とのたまっていましたよ・・・。昔駄菓子屋で売られていましたよね。人差し指につけて親指とつけたりはなしたりすると指先から煙状のものが・・・。いや、知らないならいいのですが。

なんとも懐かしくなったので紹介してみました。まだ売っているのかなー。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. 私、26ですが、それ知ってます!(笑)

    ちっちゃい頃、ふろくとかで付いて来て遊んだ事ありますよ〜。

    • 印象派プログラマ
    • January 7th, 2009

    カードけむり知ってます^^
    懐かしいですね。
    ちなみに小生31歳です。

  1. No trackbacks yet.