GoogleのAjax APIをその場で試せる『AJAX APIs Playground』がとてつもなく便利

SPONSORED LINK

Pocket

これはエンジニアにはたまらない。GoogleのAjax API群をブラウザ上で試すことができます。

サンプルコードが最初から用意されているのでお手軽です。ちょこちょこっと変更して結果を見ながら組み上げていくことができます。

gapi

↑ API群、コード、実行結果が見られます。

gapi0

↑ 提供されているAPI。かなりいろいろできそうです。

gapi2

↑ 実行結果はこのようにその場で表示。YouTubeを使ってみました。

gapi3

↑ 満足する結果が得られたらコードを保存することもできますよ。

テストのためにいちいちページを作る手間が省けますよね。かなり便利なのでは。こちらからどうぞ。

» AJAX APIs Playground

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. めちゃくちゃおもしろいなー
    便利ー

  1. May 9th, 2009
    Trackback from : webpark