Twitter上でフォローすべき影響力の高い人がわかる『Mr. Tweet』

SPONSORED LINK

Pocket

ちょっと解析に時間がかかりますが、とっても便利なのでご紹介。Mr. TweetはあなたがTwitterで誰をフォローすべきかを教えてくれます。特に影響力の高そうな人を見つけ出してくれるのが良いですね。

以下に簡単に使い方をご紹介。

tw_1.gif

↑ 登録はTwitterでこのサービスをフォローするだけ。これってすごくスマートですな・・・。

tw_2.gif

↑ 解析が終わるとこのようにメッセージが!

tw_list.gif

↑ 二つのメニューから選べます。

tw_3.gif

↑ まずは自分に近いネットワークで影響力のある人を探しましょう。このリストの上からフォローしていくといいでしょう。

tw_a.gif

↑ ユーザーの情報が充実しているのも魅力。最近のつぶやき、他にフォローしている人、その名前でGoogle検索なども可能。

tw_b.gif

↑ フォロー数、被フォロー数に加え、つぶやきの頻度も教えてくれます。

tw_4.gif

↑ 自分のことをフォローしているのに自分がフォローしていない人も影響力の順に教えてくれます。

影響力の高い人を教えてくれるのもさることながら、登録の仕組みも実にスマートですね。定期的に覗いてみてネットワークを育てていくのはいかがでしょ。

ご利用は以下からどうぞ。

» Mr. Tweet -> Your Personal Networking Assistant!

■ 関連記事

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.