とってもエコでスタイリッシュな充電器

SPONSORED LINK

Pocket

デザインコンセプトの段階ですが、ちょっといいかも。乾電池の充電器なのですが、うまいこと風力発電しちゃっています。

febot2.jpg

↑ このようなキットの中に乾電池を入れて・・・。

febot.jpg

↑ こうして壁に貼り付けておけば充電されるというわけ。

充電効率がどのぐらいかはわかりませんが、なんともエコな発想ですね。うまく並べれば見た目にも楽しそうです。こういう生活を豊かにしてくれるデザインはいいですね。

» Febot Recharges Batteries by Ji-yun Kim, Soon-young Yang & Hwan-ju Jeon » Yanko Design

■ 関連記事

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

    • 化学系専攻
    • December 17th, 2008

    最初は携帯でも充電するのかと思ってしまいましたが、原文を見て理解できました。”Rechargeable batteries”と言っていますから、「乾電池」は超訳過ぎるのではw

  1. No trackbacks yet.