とっても素敵なピクセルアート結婚式!

SPONSORED LINK

Pocket

個人的にも好きなPanic.comのデザインですが、そこの創業者の結婚式がこれまた素敵だったようです。「ピクセルで描かれたフラワー」をテーマにピクセルアートで結婚式を華やかにしています。

招待状からギフトまでの徹底振りがすばらしいです。個人的にぐっときたのでご紹介。

wedding-savedate.png

↑ まずはお知らせのメール。ドット絵が微笑ましい。

wedding-sketch3.jpg

↑ 次にリアルな招待状。こちらのデザインがまず完成。

wedding-invitation1.jpg

↑ じゃーん!紙になりました。きれいだな、これ。

wedding-invitation4.jpg

↑ しかもドット絵で刻印もされている!

wedding-stamp.jpg

↑ 切手までデザインするという徹底振り。

wedding-cake.jpg

↑ 当日のケーキw。

wedding-gift.jpg

↑ ギフトはカスタムのモールスキン手帳。しゃれているなぁ。

wedding-ring.jpg

↑ ちょwww、結婚指輪。

wedding-chocolates2.jpg

↑ 最後のサプライズとしてDECOチョコ

なんとも微笑ましいですね。IT業界に身を置くならここまで徹底したいものです。元記事にはもうちょっと詳細なメイキングまでの過程が見れますよ。よろしければどうぞ。

» cabel.name: On Wedding Design

■ 関連記事

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.