Nikon D700のケーキがおいしそう・・・かな

SPONSORED LINK

Pocket

昨日に引き続きNikonネタ。Flickrで活躍中のsfumariaさんの誕生日ケーキだったらしいですよ。ちなみにプレゼントはD700そのものだったそうです。しゃれています。

Nikon-D700-DSLR-Cake.jpg

↑ これはすごいw。

Nikon-D700-DSLR-Cake--.jpg

↑ しかしグリップのところの赤が・・・。

Nikon-D700-DSLR-Cake-----.jpg

↑ ティム・バートンを思い出しますねぇ。

どちらにしろ、sfumariaさんが喜んでいるようでなによりです。こうしたしゃれたプレゼントを渡せるようになりたいですねぇ。

» Nikon D700 DSLR Cake | Other | Gear

ついでにD700も紹介しておきますかね。

Nikon デジタル一眼レフカメラ D700 レンズキット D700LK

» Nikon デジタル一眼レフカメラ D700 レンズキット D700LK

■ 関連記事

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.