今見ているページに対応するGreasemonkeyを自動検出してくれる『Greasefire』

SPONSORED LINK

Pocket

Firefox限定ですが、便利そうなのでご紹介。

Greasemonkeyを使っている人も多いかと思いますが、Greasefireを導入すればさらに生産性が高くなるのでは。このアドオンを入れておくと、今見ているサイトに対応したGreasemonkeyを自動検出してくれます。

自分がよく見るサイトをもうちょっとだけ便利にしたい、という要望にどんぴしゃですね。

fire_1.gif

↑ インストールするとこのようなアイコンが。

fire_2.gif

↑ 右クリックで検出。この場合、9個見つかりました。

fire_3.gif

↑ 別ウィンドウでその内容を見ながらすぐにインストールできます。

日々の作業を効率化させたい人は入れておいてもいいかもですね。よろしければどうぞ。

» Greasefire :: Firefox Add-ons via Lifehacker

■ 関連記事

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.