Googleストリートビューはアメリカ全土のどこらへんまでカバーしているか?

SPONSORED LINK

Pocket

いろいろ物議をかもしだしているGoogleストリートビューですが、大幅なバージョンアップをしたようです。その差は一目瞭然。

SV_before.png

↑ BEFORE。

SV_after.png

↑ AFTER。

アメリカのほぼ全土がカバーされちゃっていますね・・・。便利といえば便利ですが、このインフラをもとに何が展開されるか興味深かったり空恐ろしかったり・・・。

日本ではどの領域がカバーされているか知りたいですね。

» Official Google Blog: Street View: A year in review, and what’s new

■ 関連記事

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. >日本ではどの領域がカバーされているか知りたいですね。
    日本でも、google mapのスケールスライダーについてる黄色い人形をドラッグすると、同じものが表示されますよ。

  1. No trackbacks yet.