F-02Aを持って魔法の国へ行ってきた

SPONSORED LINK

Pocket

F-02Aのレビュー第二弾。やはりカメラ性能は外せないですね。F-01Aと比較してみることにしました。たまたま行った魔法の国でいろいろ撮ってみましたよ。

なお、日常レベルでの使い勝手を試したかったので凝った調整は一切しませんでした。普通にオートで。なお、撮った写真は並べてトリミングしましたが、レベル補正などは一切行っていません。

では早速。基本的に左がF-01A、右がF-02Aです。

キャッスル対決

↑ まずはシンデレラ城。F-01Aは暗闇で高感度に切り替わるようですね。F-02Aはコントラスト的な味わいが悪くないですが、つぶれちゃってますね。

ウォーリー対決

↑ さらに暗闇で。F-01A強い。F-02Aは厳しいですな・・・。

メリーゴーラウンド対決

↑ 今度はスピードがあるものをということでメリーゴーラウンド。これは個人的にはF-02A(下)が好きかな。

わっふる対決

↑ 暗闇ばかりだといかんので室内でワッフル。F-02Aはやっぱり赤みがかっちゃいますね。

夜に、しかもF-01Aと比べるのは酷でしたが、F-02Aは200万画素ということもあり、きちんと撮ろうとするとちょっと難しいですね。ちょっとした記録だとか、ブログで小さい写真を、ということでしたら問題なさそうですが。

あと、暗いところではわりと明暗のコントラストがはっきりしておもしろい写真が撮れるっぽいですね。ここらへんも極めてみたい。以上、写真対決をさらりとしてみましたよ、と。

その他のレビューはこちらをどうぞ。

FOMA F-01A F-02A F-03A F-04A ブロガー徹底レビューまとめサイト
FOMA F-01A F-02A F-03A F-04A ブロガー徹底レビューまとめサイトへ!

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.