YouTubeで「モンティーパイソン」公式チャネルが登場!

SPONSORED LINK

Pocket

古典的なシュールなコメディ番組、「モンティーパイソン」がYouTubeで公開されはじめたようです。紹介ビデオ自体がジョークですねw。

↑ 「YouTubeによって我々は多大な損害を受けてきた!いまころ逆襲のときだ!」ということらしいですw。

公式チャネルで番組を公開することにより、「もっと広告をクリックしたり、DVD買ったりしてね」という狙いがあるようです。また視聴者の情報を集めてマーケティングにも使うようですね。

YouTubeも最近高画質になったことですし、モンティーパイソン好きな人は覗いてみてはいかがでしょうか。英語の勉強にもいいかもですね。

» YouTube – MontyPython さんのチャンネル

■ 関連記事

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. YouTubeにモンティーパイソンの公式チャンネルが来た!

    なんと、YouTubeにモンティーパイソンの公式チャンネルができたようです。これはすごい。これで引用して笑いの解説ができます。
    以下エントリーより知りまし…

  1. No trackbacks yet.