「なかのひと」企業版、ぐっと高度な機能を備えたアクセス解析ツール『User Insight』がリリース!

SPONSORED LINK

Pocket

ui_top.gif

このブログでも使っている「なかのひと」ですが、さらに高度な機能を備えた企業向けのサービスがリリースされたようです。

「なかのひと」の特徴である「どの組織からアクセスがあったか」「性別や年齢層は?」といった情報に加え、「ページのどこが見られたか?」をヒートマップで表示する機能まで備えています。

capture1.jpg

↑ ユーザーがどこに注目しているかが一目瞭然(ちなみに百式をデータとして使ってもらいました)。

capture2.jpg

↑ どこまでスクロールされたかもわかる・・・(すごくね?)

capture3.jpg

↑ どこがクリックされたかもわかります。

このヒートマップを使えばどのページがどんな使われ方をしているかを細かに調べていくことができますね。

他にも機能一覧の表が気になりますね・・・。「インターネット利用度」「利用シーン」による絞込み、「熟読度分析」って便利そうですね。

func.gif

↑ 気になる機能いろいろ。

企業向けなのでもちろん有料ですが、気になる方は是非問い合わせてみてください。かなりアツいですよ。

» ユーザーインサイトどんな読者が、どうサイトを見たかが分かる Web マーケティングツール

■ 関連記事

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. なんだかすごそうなアクセス解析「User Insight」

    Web閲覧状況をサーモグラフィーのように表示 新アクセス解析「User Insi…

  2. 「ユーザーインサイト」というなんだかスゴいアクセス解析がリリース

    今年一番感動したツールかもしれない、ということでご紹介。ご紹介するのは、ユーザー…

  3. [ツール]昨日リリースされたアクセス解析ツール「ユーザーインサイト」を4つの視点からチェック!

    「アクセス元組織」「年齢層」「男女比」などの情報をアクセス元データから推計して表示出来る「なかのひと」を提供している株式会社ユーザーローカル。昨日、企業…

  1. No trackbacks yet.