サイト制作のためのテンプレートをごっそり自動生成してくれる『Project deply*』

SPONSORED LINK

Pocket

d_top.gif

これはとっても便利なツール。

サイト制作をするときに必要っぽいHTMLやCSSのテンプレートをごっそり自動生成してくれます。ちゃちゃっとオプションを選んでいくだけでつくってくれますよ。

d_1.gif

↑ htmlやらCSSの種類を選びます。

d_2.gif

↑ jQueryにも対応。プラグインにも対応。素晴らしい。

d_3.gif

↑ 他にもこんなオプションが。

全部指定したら「Deply!」ボタンを押せばOKです。あとはZIPファイルをダウンロードしてそのまま使えばOKです。

d_5.gif

↑ ためしにダウンロードしてみたよ。ファイル構成はこんな感じ。

d_6.gif

↑ index.htmlのコード。ちなみにjQueryは最新版がincludeされますよ。

これは日本語版も欲しいですね・・・。誰か作ってくれないかなぁ・・・(他力本願)。

» Project Deploy* | Choose, Bookmark, Deploy

■ 関連記事

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. こんにちは、私はデプロイの作成* 、およびプロジェクトを展開するサイトです。私は喜んで誰もがこのサービスは非常に有用な所見です!誰かのために翻訳するのが大好きだ!私はドイツ、日本からは、インドのヒットが多くなっている。私は人々の翻訳に役立つことを期待する。私translate.google.comてあなたのブログを読む:)私のコメントもmistranslatedされていません期待している。

    投稿をお寄せいただきありがとうございます!

  1. No trackbacks yet.