ケータイ会議3が始まりました

SPONSORED LINK

Pocket

ktai3_top.jpg

さて本日からケータイ会議3が始まりました。今回のメンバーは計10名、うち7名がケータイ会議2から参加していただくことになりました。

先日の「ケータイ会議3で目指すもの」でも述べたとおり、今回は意図的に経験者の比率を高めました。賛否両論はあるかと思いますが、前回までの経験をもとにじっくり企画をしてみたいため、こうした構成となりました。

ケータイ会議1から2へは25%が経験者でしたが、今回は75%です。どういったメンバー構成が効果的かは今回のプログラムのあとにじっくり考察してみたいと思います。

また「それなら全員経験者でよかったのでは?」というご意見もあるかと思います。ただ、個人的には、新しいメンバーに(たとえ人数が少なくても)参加してもらうことで議論が活性化する可能性が高まると思っています。

さまざまなご意見があるかとは思いますが、やってみないとわからないこともありますよね・・・。どうぞご理解ください。

■ 参加メンバー一覧

以上を踏まえ、今回は以下のようなメンバーにご協力いただくことになりました(順不同)。

■ まとめサイトについて

まとめサイトについては明日以降、オープンする予定です。今日の勉強会で出た意見をもとに現在変更を加えている最中なのでもうしばらくお待ちください。

■ 関連記事

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. [Gadget]F-01Aに変えました!

    先週から新機種が発売されているドコモのケータイ。 これまでの機種SH903iTVも1年半を経過し、そろそろ新しいのが欲しくなってきていたので早速3連休で機…

  1. No trackbacks yet.