オバマ大統領の素敵な写真いろいろ

SPONSORED LINK

Pocket

素敵写真を最近よく特集しているBoston.comにて「The next President of the United States」なる記事が。オバマ大統領のことをもっと良く知るための綺麗な写真がいろいろありますよ。せっかくなので何枚かご紹介。

obama15_16682787.jpg

↑ 新しいアメリカの「顔」ですね。

obama07_16731745.jpg

↑ 討論会の様子。副大統領同士の討論(だったのか、あれ?)も盛り上がりましたね。

obama09_16602245.jpg

↑ これから世界中を飛び回るのでしょうね。

obama10_16803301.jpg

↑ 健康にも気をつけてもらいたいものです。

obama28_16775541.jpg

↑ 明るい未来を感じさせます。

他の写真は元記事を是非ご覧ください。

» The next President of the United States – The Big Picture – Boston.com

また次のサイトでは大統領のスピーチをもとにしたテキストで出来たポスターも取り上げられていました。こちらも綺麗ですね。

speech.gif

» 5 wallpapers using the full text of Barack Obama’s victory speech | Anabubula.com *

■ 関連記事

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.