【東京ブック】 成功するのは自分に自信を持つ人

SPONSORED LINK

Pocket

tkb_backnumber.gif

■ 今日の一言『男性の場合』

女性がお金と恋を手に入れるためには容姿に対する絶対的な自信が必要である。

一方男性がお金と恋を手に入れるためには能力への絶対的な自信が必要である。

著者はそう主張する。

もしあなたが男性を奮い立たせたいと思うなら、相手が自分の能力に自信を持つようにしむける必要がある。

「夢のスケールが大きいのね、頼りになるわ」

「車の運転がうまいのね、素敵」

「決断力あるわね、すごい」

「大丈夫、あなたならできるわよ」

そうした言葉が男を魅力的にする。

そして魅力的な男は成功し、あなたにもお金と素敵な恋をもたらすのだ。

どう男性に接しているかで自分の幸福が決まるのだ。

■ 企画

仲のよい友人と数人で行う。

  1. 自分の性別に限らず、男性に接するときは必ず能力に対するほめ言葉をいれるようにしてみる。
  2. その会話を一日続けてみる。
  3. 夜に友人と集まって感想を述べ合う。

■ 一言の出典

愛されてお金持ちになる魔法の言葉 (王様文庫)

» 愛されてお金持ちになる魔法の言葉 (王様文庫)

■ その他の東京ブック

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. [メモ]この本をうちの奥さんに読ませたいと思います

    idea*ideaさんのところで紹介されていた本です*1 。

    愛されてお金持ちになる魔法の言葉 (王様文庫)
    著者/訳者:佐藤 富雄
    出版社:…

  1. No trackbacks yet.