あいかわらずシュールなIKEAの新作プロモーションサイトは「音で操作が可能!」

SPONSORED LINK

Pocket

かなりシュールですが、IKEAの新作サイトがあいかわず素敵です。

登場人物がかな~り変な動きでダンスをしてくれるのですが、それらは全部「音」でコントロールされています。BGMを変えたり(アップロードも可能)、自分で演奏したり、マイクで歌ったりすれば自分でコントロールできますよ。

ikea_1.jpg

↑ まずは説明。マイクでも操作可能、というのが新しい。

ikea_2.jpg

↑ なんか変だw。

ikea_3.jpg

↑ ステージは4種類。

もちろんちゃんと宣伝にもなっていて、画面下のアイテムをクリックすれば同社の製品を使った収納例を見ることができますね。

自分で遊んでみたい方は以下からどうぞ。

» IKEA – KOM IN I GARDEROBEN

■ 関連記事

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.