F-01Aに操作マニュアル(PDF)を突っ込むまでの作業ログ

SPONSORED LINK

Pocket

manual_top.jpg

PDF取説ダウンロードのススメ【F-01A】」を読んで僕もPDFマニュアルをケータイ自体に突っ込んでおきたくなったのでその作業ログ。ちょっとはまりました。

では早速。

  • ドコモのサイトからマニュアルゲット
  • 以下のサイトからF-01Aのマニュアルをダウンロードします。

    pdf_1.gif

    » docomo PRIME series F-01A | お客様サポート | NTTドコモ

  • microSDに突っ込む!
  • マニュアルを見ながらmicroSDのフォルダ構成を調査(P.302)。PDFを突っ込むフォルダを作ってコピーします。

    pdf_2.gif

    ↑ こんな感じらしい。

    pdf_4.gif

    ↑ 実際に突っ込んでみた。

  • microSDカードを突っ込む
  • F-01Aは防水仕様なのでえらい奥に突っ込まなくちゃいけません・・・。

    manual_sd.jpg

    ↑ ここだ!

  • データの更新
  • 突っ込んだだけではメニューから見れなかったりするので、microSDカードの情報を更新して閲覧できるようにします。

    pdf_3.gif

    ↑ こんな感じ。

  • 完成!
  • manual.jpg

    ↑ 無事見れました。

先に紹介したブログでも言われていましたが、PDFは検索もできて便利ですよ。出先でちょっと困ったときに・・・というときに使えそうです。特にF-01Aは速度がちょっ速なので快適に閲覧できます。

その他のF-01系記事はこちらをどうぞ。

FOMA F-01A F-02A F-03A F-04A ブロガー徹底レビューまとめサイト
FOMA F-01A F-02A F-03A F-04A ブロガー徹底レビューまとめサイトへ!

■ 関連記事

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. 参考にさせていただきました。
    auからのMNP組で、まだメニュー体系やファイルの扱い方の違いに戸惑っているだけに、持ち歩ければ何かと見る機会があるかも知れません。

    20MB以上のデータをこんなに簡単に扱えるなんて、隔世の感があります。ちなみにこのマニュアル、初めて買ったHDDには入りません(笑)→初めて買ったのは、20MB・・・・それでも当時は使い切れなかった

  1. No trackbacks yet.