スタバでリフィル(100円)が出来るのを初めて知った件

SPONSORED LINK

Pocket

スタバって「本日のコーヒー」は100円でリフィルができるのですね。今日まで知りませんでした。なにこの今まで損してた感・・・w。レシートとマグカップなりを持っていけばやってくれますよ。

refill.jpg

↑ リフィル100円也。

下のサイトも参考になりますね。よろしければ。

■ 関連記事

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. スターバックスでリフィル失敗

    スターバックスで、本日のコーヒーだとリフィルができるらしいということが、ツイッターのタイムライン上で話題になっていたので試してきました。$file1まずわ…

    • Anonymous
    • November 29th, 2008

    本日のコーヒー とその日選ばれているコーヒーを頼むことで
    そのコーヒーを100YENで おかわり 出来ます

     ・・ということですか?   ・・・・(∴;,;´.ж`;∵.) ハァハァ

  2. スタバのコーヒーが100円でおかわり出来る件

    スタバで「本日のコーヒー」が100円でおかわりできるとぅ

  1. No trackbacks yet.