広告なし!容量無制限で使える無料オンラインフォトアルバムサイト『SeeHere』を速攻レビュー

SPONSORED LINK

Pocket

seehere.gif

FUJIFILMが手がけるオンラインフォトアルバムサイト「SeeHere」を試してみました。リリースされたばかりっぽい。

広告なしで容量無制限というのがすごい。基本的に無料ですが、最低1年に1回は写真の注文をしなくちゃいけないという罠があるようですw。

ちょっと試してみたのでいくつか画面をご紹介。

see_1.gif

↑ 気になるアップロードはJavaを使ってローカルPCからさくさくと。

see_2.gif

↑ 共有オプションもいろいろありますね。家族で共有も簡単ですな(英語だけど)。

see_31.gif

↑ 写真を印刷したい場合もサイズを選んでカートにぽんぽん入れていくだけ。

see_4.gif

↑ 普通の印刷だけじゃなくてさまざまな製品に写真を入れ込むことができるようです。商品の種類がやたら豊富。

インターフェース的には可もなく不可もなく、という感じでしょうか。それほど使いにくいというわけではないですが、使いやすいというわけでもないようです。ただ、デスクトップアプリも用意されているのでこちらを使えば多少楽ですね。

英語版のみというのがネックですが、FUJIFILMだし、そのうち日本語化もされるのでは。容量を気にせず使いたい、という人は選択肢の一つに入れておいてもよいかもしれませんね。

ご利用は以下からどうぞ。

» FUJI US SEE HERE

■ 関連記事

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.