食べ物に関する珍発明ガジェットいろいろ

SPONSORED LINK

Pocket

便利そうではあるけれど、そう来ましたか・・・という珍発明品いろいろです。食事に関するものですね。便利だけど食欲が・・・という気がしないでもない。

TWIRLINGFORK.jpg

↑ スパゲティ自動巻き取り機能付フォーク。なんか味気ないですなw。

STICKBUTTER.jpg

↑ スティックのりならぬスティックバター・・・。

SPINCONE.jpg

↑ アイスを回転させてバランスよくなめる事ができる・・・けどw。

SCANNERTOASTER.jpg

↑ USB接続型トースター。ロゴやらアイコンやらを印刷(?)できるらしい。企業セミナーとかでいいかもw。

元記事にはもちょっとありますね。よろしければどうぞ。

» 12 Shockingly Absurd Food Inventions

■ 関連記事

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. 10月22日のニュース

    「School Days」のOverflow新作「Cross Days」の新情報公開

    またどろどろで血塗れな伝説ですね。

    獄・さよなら絶望先…

  1. No trackbacks yet.