クックパッドに遊びに行ってきた

SPONSORED LINK

Pocket

最近料理するのでよく使っているクックパッドですが、オフィス移転したということなので遊びに行ってきました。

広~いキッチンがあって素晴らしかったです(料理環境的に)。90秒で完了する食器洗浄器(っていうんだっけ?)があったりしてびっくりした。

で、まかないを食べさせてもらったので写真など。

クックパッドまかない1

↑ ほたての!おいしいやつ!上に乗っているやつが激うま。

クックパッドまかない2

↑ ストウブで煮込んだキチン。やわらかいのなんのって。

まぁ、雑談をしてきたわけですが、「クックパッドはRuby On Railsで出来ているんだよー」とか「月間のUUがこれだけだよー」とか「メーカーと組んでこういう仕掛けをしているのだよー」とか「女子社員がかわいいよー(これは僕の感想)」とかそういう話で盛り上がりました。

クックパッド、Railsで出来ているのですね。そこらへんのノウハウはかなりたまっているらしいので勉強会などをやっているらしいっすよ。エンジニアも募集中らしいので興味がある人は覗いてみてください(と言え、と言われたw)。

» クックパッド|採用情報: 採用情報:トップ

■ 関連記事

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.