【自炊生活】 えびにら餃子

SPONSORED LINK

Pocket

これを読んでいてもたってもいられなくて作ってみました。

095 えびにら餃子

↑ おいしくできました。

細かいレシピとかなかったので目分量で作りましたが、わりとうまくいったかな。一緒に働いている子に「めんつゆじゃなくてオイスターソースでも良さそうですよ」と言われたのを思い出してそのようにもしてみた。

あとせっかく買ったフードプロセッサーを使うの忘れました・・・何やってんだ・・・。次はちゃんと使いたい。

餃子の具があまったので明日また作ってみたい(スープにしようと思ったけどお腹いっぱいになりそうだったので)。

■ 関連記事

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.