イスラエルの科学者が「どんな写真でも美人になる」プログラムを開発中

SPONSORED LINK

Pocket

さすがイスラエル。またしてもなんだかすごい技術を開発しているらしいです。なんでも顔のパーツを検出し、最適な位置へ再配置することで「どんな写真でも美人になる」というプログラムなのだそうです。

さっかくなので一例を。

beauty.jpg

↑ 右側が処理後。おー。

Photoshopなどを使った写真修正とは異なり、一部を綺麗にするのではなくて、あくまで「顔のパーツの再配置」に特化しているのだとか。

まだまだ開発中で精度は微妙ですが(上の例はうまくいっている方)、完成すれば「顔チェキ」的に流行するのかもしれませんね。

ちなみに他の処理例は以下からどうぞ。ちょっと微妙ですね。

» Before and After – The New York Times > Fashion & Style > Slide Show > Slide 1 of 9

このプログラムについて、もっと詳しく知りたい方は以下からどうぞ。

» Skin Deep – Computer Program Produces Image of an Ideal You – NYTimes.com

■ 関連記事

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.