【自炊生活】 かぼちゃスープと鶏肉のサラダのせ

SPONSORED LINK

Pocket

さてさて淡々と料理するよ、と。

今回は鶏もも肉とかぼちゃとパプリカが余っていたので、かぼちゃスープと鶏肉を焼肉のたれで炒めたものをサラダにのせてみました。

なんといっても最近買ったばかりのフードプロセッサー!(女子と話していたら「フープロ」と略していてちょっとショックw)。かぼちゃスープがやたら簡単に出来ましたよ。うれしすぎる!

091 冷たいかぼちゃスープ

↑ 器がちょっとあれだなw。

090 鶏もも肉のサラダのせ

↑ こちらもおいしくできました。

フードプロセッサー、便利っすねー。ちょっと小さいですが、1人~2人ぐらいだったら十分ですな。ちなみに今一番欲しいのはもちょっと大きな冷蔵庫ですよ・・・。

Cuisinart ミニプレップ プロセッサー DLC1JW

» Cuisinart ミニプレップ プロセッサー DLC1JW

■ 関連記事

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.