エヴァンゲリオン新劇場版の「破」は来夏に公開!

SPONSORED LINK

Pocket

個人的にwktkなんでエントリー。エヴァンゲリオン新劇場版の第2作、「破」が来年夏に公開されることが決まったようです。

第一部の「序」では原作を踏襲しつつ、「あれ?」と思うところがいくつかありましたが、そうしたちょっとしたズレがさらに広がりそうな予感。

eva.gif

↑ 右下誰だよ。

新しいエヴァも登場するようですね・・・ふーむ。

» EVANGELION.CO.JP

公式ブログも始まっているようですよ。まだ一エントリーだけですが、こちらも要チェックかもですね。

» ヱヴァンゲリヲン新劇場版ブログ:破

まだ「序」をチェックしていない人はこちらから。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 通常版

» ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 通常版

■ 関連記事

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. 「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」の公開時期決定

    「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」の公開時期が2009年初夏にやっと決定。 長い、長かった。 その一言です。 「序」を劇場で見て、TV版との細かな違いを…

  1. No trackbacks yet.