ミニチュア模型のように加工された海水浴場の映像

SPONSORED LINK

Pocket

Photoshopで風景写真をミニチュア模型っぽくする技術がありますが、そのように加工した写真で作った映像が紹介されていました。シドニーの海水浴場ですが、ミニチュアの人形が動いているみたいで不思議ですね。


Beached from Keith Loutit on Vimeo.

↑ なんか素敵。

この加工技術、覚えておくと良いですよ。向いている写真とそうでない写真がありますが。ご興味のある方は以下からどうぞ。

» Photoshopチュートリアル ミニチュア模型を撮影したような写真に加工する – DesignWalker

■ 関連記事

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. [QC]Quartz Composerでミニチュア模型風フィルタを作成してみた

    ↓これ、面白い!子供の頃からこういう世界観が大好きでした。 ミニチュア模型風のように加工された海水浴場の映像 IDEA*IDEA チルト・シフトレンズっ…