【自炊生活】 鶏肉ときのこのクリームソースご飯と野菜たっぷりラタトゥユ

SPONSORED LINK

Pocket

野菜が余っていたので買い足してラタトゥユを作ることに。あと最近きのこ類にはまっているので追加でもう一品。

089 ラタトゥユ

↑ 野菜たっぷりラタトゥユ。作りすぎても安心!

088 鶏肉ときのこのクリームソース

↑ 鶏肉ときのこのクリームソースご飯。うまくできた!

さらに野菜が余ったので次は何を作りますかね。週末はいろいろ調理器具を買いたいのでこれまた楽しみ。とりあえずoxoあたりを眺めつつ、ストウブなんかに手を出したい。

あとは圧力鍋だが・・・何がいいすかねー。

■ 関連記事

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. こんにちは。
    百式&SiMPLE*SiMPLEと共に購読させて頂いてます♪
    クイジナートフードプロセッサーいいですよー
    ミニプレップもいいけどリトルプロプラスLPP2JWだとパン捏ねができるので、お勧めです。
    フォッカッチャとかピザとかあっという間です♪
    ストウブも3つも持ってる一人暮らしなのに・・・

  2. 圧力鍋はフィスラーのがおすすめです!

  1. No trackbacks yet.