サラ・ペイリンさんのスピーチをビンゴとして楽しむ『Palin Bingo』

SPONSORED LINK

Pocket

ブッシュ語録をほうふつとさせるペイリンさんですが、ついにビンゴゲームまで登場・・・。たしかにしどろもどろで何を言っているのかわからないのでビンゴとして楽しむのも悪くないかも・・・というのはシニカルになりすぎですかね・・・。でも何言っているかよくわからないすよね。

palin.gif

↑ PDFでカードがダウンロードできます。白紙のカードもあるので自分でも作れます。

日本時間でもう少ししたら(午前10時から)副大統領候補同士のディベートがありますよね。友達同士でカードを印刷してみるのはいかがですかねぇ・・・。

» palinbingo

ちなみにペイリンさんの最近については千賀さんも書いているのでこちらもどうぞ。

» On Off and Beyond: Twitter+Current.tv=リアルタイム・ニコニコ動画

■ 関連記事

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.