快適マウスのMXレボリューションを買った

SPONSORED LINK

Pocket

モバイル用に買ったLogicoolマウスの快適スクロールが気持ちよいのでデスクトップ用も新調。ちょっと高いけどMXレボリューションを購入しました。

mxmous.jpg

↑ なんかゴテゴテしているけどスクロールは気持ちいい。

正直いろいろボタンついていても要らないとか、付属ソフトが使いにくいとかいろいろあるのですが、やっぱり「するする~」という感じの快適スクロールが素晴らしすぎます。

いままでシコシコとマウスホイールを回転させてスクロールしていたのが、今では触れる程度の力だけでOKです。ネットサーフィンが格段に快適になりましたよ。デスクトップ用なのでクレードルで充電する感じですね。電池いらずでこれまたうれしい。

よくスクロールする作業をする方にはおすすめです。手への負担が一気に減ったような気がします。

Logicool MX レボリューション MX-R

» Logicool MX レボリューション MX-R

■ 関連記事

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

    • はなおか
    • October 13th, 2008

    おおー、マウスおそろいです

    他人のマウスとかでもホイール弾いてしまって
    全然スクロールせーへんやん!と
    イライラしてしまうことが多くなりますねー

    あと、電池の消耗が結構激しいかなーとおもいます。

    でも、いまさら他のには戻れませんけど^^;;

  1. No trackbacks yet.