オバマ候補やサラ・ペイリンさんが壮絶な戦いを繰り広げる『KUNG-FU ELECTION』

SPONSORED LINK

Pocket

さてさて盛り上がっている米国大統領選ですが、主要人物をキャラクターにしたアクションゲームが出来ているようです。その名も「KUNG-FU ELECTION」。ちなみに副題は「功夫選挙」w。

ただのネタかと思いきや、意外にいろいろな技を使うことができてゲームとしての完成度が高いです。

bl_2.gif

↑ トレーニングルーム。中国と日本がごっちゃになってね?

bl_1.gif

↑ 戦闘画面。ちょっと楽しい。

思い入れのある人になりきってゲームを楽しむのも良いかもしれませんね。はてさて、選挙まで1ヶ月をきりそうですね。どうなることやら・・・。

» Atom: Kung-Fu Election

■ 関連記事

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.