iPodタッチを落としてひどいことになったので新型を買った

SPONSORED LINK

Pocket

まずは衝撃の写真から・・・。

ipod.jpg

↑ ばりばりっす。

今年の7月10日購入、4万2千円也が一発でおじゃんに・・・。カフェから帰るときにサイフと一緒にもっていて道端(アスファルト)に落としただけなのに・・・豪快に割れましたよ・・・。

まー、液晶じゃ無理だろうなぁ・・・と思ってApple Storeに持っていくと案の定、「修理ですか・・・2万円+αぐらいですかねぇ」と言われる。4万円を越える商品が一瞬でおじゃんになるってどうよ・・・。

でもまぁ、駄々をこねていてもしょうがないので内蔵スピーカーがついた新型を買うことに。値段も下がったし。それから旧型を持っていくと10%OFFと店員に聞いたので即決。そのときは在庫がなかったので入荷したら連絡もらうように手配して今日買ってきましたよ。

new_ipod.jpg

↑ じゃーん。

10%OFFにするには店頭まで行かなくちゃいけないみたいなので注意が必要ですね。サイトにはそういう説明がないのでご参考までに(探せばある?)。なお、古いiPodはちゃんとリサイクルしてくれるようですよ。

ようやくこれで快適Touch生活に戻れましたよ・・・今度は落とさないようにしなくちゃ。ケースつければいいのでしょうが・・・やっぱりそのままがかっこいいですよね☆?

Apple iPod touch 16GB

» Apple iPod touch 16GB

■ 関連記事

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. うわ〜
    悲しすぎ!
    こうなってしまうとは....
    これ以上コメントできない!

  2. はじめまして。kengo さんのTwitter経由で来ました。

    私もiPod touch 1st 8Gを使用していますが、Apple Store店頭に持ち込めば、その場で下取り&2ndを10%offで購入できるのでしょうか?(2ndの在庫があればですが)

    1stはどのくらいで下取りしていただけるモノなのでしょうか?

    お手数ですが教えていただければ幸いです。

    • MT
    • October 7th, 2008

    あー、この機会にiPhoneにのりかえればよかったのに!
    iPhone,衝撃的に便利です。

    • Anonymous
    • October 9th, 2008

    touchトイレに落としましたよ…

  1. No trackbacks yet.