iPhoneでGoogle Analyticsが見られる『myAnalytics』

SPONSORED LINK

Pocket

iPhoneは持っていないけど、これは使ってみたい。myAnalyticsはiPhoneからGoogle Analyticsを見られるツールです。期間をくぎってPVやらUUやらを見られるというものですね。

gana.gif

↑ スクリーンショットはこんな感じ。

サイトにもよりますが、アクセス解析結果をさっと見られれば改善のアイデアをいつでも考えることができますよね。$1.99と有料ですが、サイト管理者の方は試してみてもいいかもしれませんね。

» myAnalytics – Google Analytics on the iPhone | Google Analytics for your iPhone

■ 関連記事

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. さっそく購入してみました(AppStoreで230円)。

    が、設定を入れて起動しようとしても、起動画面が出て情報読み込み中のあと、ホーム画面に戻ってしまい起動しません。

    これが固有の問題なのかは不明ですが、注意は必要かもしれません。

  1. No trackbacks yet.