衛星写真がさらに高精細度に・・・Googleが打ち上げた人工衛星『GeoEye-1』で撮影された最初の写真

SPONSORED LINK

Pocket

Googleが打ち上げた、というとちょっと語弊がありますね。Googleがスポンサーをして打ち上げた人工衛星、「GeoEye-1」で撮影された最初の写真が公開されていました。

geoeye.jpg

↑ ペンシルバニア州のKutztown大学らしいです。

今のGoogleマップに比べると実に鮮やかな写真になっているのでは・・・なんでも41cm単位まで把握することができるようですよ。実際にどこまで見えるかズームしてみたいところです。

しばらくしたらGoogleマップに実装されるかとは思いますが、また物議を醸し出しそうですね・・・。

より詳しくはこちらからどうぞ。

» Kutztown University

■ 関連記事

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.