DVD見ながら寝ちゃった・・・をシミュレートする『You Fell Asleep Watching a DVD』

SPONSORED LINK

Pocket

ちょっと笑ってしまったのでエントリー。映画を見ながら寝ちゃうことってありますよね。気がつくとDVDのメニュー映像が延々と流れていた・・・という経験をしたことがある人も多いはず。

この「You Fell Asleep Watching a DVD」ではそうした体験をシミュレートしてくれます。映画もいくつかから選ぶことができるようですね。

dvd.gif

↑ ビールとかがリアルだw。

dvd_2.gif

↑ こんな映画が選べますよ。

だからなんだ、と言われると困りますが、こういうアホらしいことに労力をつぎこんでいる点が尊敬に値するかな、と。たまには真剣に馬鹿なことをしたいですよね。

» You Fell Asleep Watching a DVD

■ 関連記事

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.