リンクをクリックするとどこでもドアが現れるw『docodemodoor.js』

SPONSORED LINK

Pocket

ちょっと愉快なエフェクトを追加してくれるJavaScriptのライブラリがMyNet Japanのラボサイトで公開されていました(これ、いつ公開されたんだろう?ひょっとして古い話題?)。「どこでもドアを実現する!」という同社のビジョンを実現する第一歩ですねw。

docodemo.gif

↑ こんな感じにドアが現れて開いてからリンク先に飛びますw。

使い方は簡単で、.jsをダウンロードして自分のサイトに設置するか、それが面倒だったら次のコードを貼り付けるだけでOKです。

<script type="text/javascript" src="http://door.mynet.co.jp/dokodemodoor/dokodemodoor.js" ></script>

ちょっと小粋なスクリプトですね。コードを解析して改造してもおもしろそうですよね・・・。

詳細は以下からどうぞ。

» どこでもドアをくぐってリンク先へ飛ぶ「dokodemodoor.js」 – Mynet DOOR – マイネット・ドア

■ 関連記事

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

    • 赤い流れ星
    • October 25th, 2008

    なんて素敵なんでしょうか。

  1. どこでもドアをつけてみた

    どこでもドアをつけてみた

  2. どこでもドアを付けました♪

  1. No trackbacks yet.