あなたも大統領候補になれる?妙にリアルなニュース映像を作ってくれる『2008 Election Coverage』

SPONSORED LINK

Pocket

実はある人物がネットですごい話題で、大統領候補として注目されてきているらしい・・・なんてニュース特集えいぞうをあなたの名前で作ってくれるジェネレータがありました。妙にリアル。

election.gif

↑ なんか「100SHIKI」の「1」が切れてるけどw。

名前を入れるだけなのでとっても簡単。配布用のURLを生成してくれるのでブログなどに貼り付けてみるのはいかがでしょう。上の映像のURLはこちら。

» 2008 Election Coverage

映像は英語なので微妙ですが、イベントのオープニング映像なんかに使えないこともないかな、と思ったり。大統領選もそろそろクライマックスですが、どうなることやら、ですね。

ジェネレータのご利用は以下からどうぞ。

» 2008 Election Coverage

■ 関連記事

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. いろいろ試してみたところ(といっても3パターンですがw)
    数字は0しか認識してくれないようです。

    nasa 9084→NASA Z0Z
    nasa 1000→NASA 000
    nasa 1→ELECT NASA

    ちょっと残念です。。。

  1. No trackbacks yet.