まだ見ぬ息子へ伝えたい1001のこと

SPONSORED LINK

Pocket

ちょっと素敵なブログのご紹介。「1001 rules for my unborn son」なるTumblerを使ったブログです。まだ生まれていない息子へのメッセージをつらつらと綴っているようです。なかなか味のある人生訓が満載ですよ。

1001_1.gif

↑ どちらか一つを頼まれたとしても、塩と胡椒は一緒に渡そう。

1001_2.gif

↑ 一年に二回、目標を書き出そう。

1001_3.gif

↑ 感謝するときは相手の目を見よう。特にウェイターにはね。

1001_4.gif

↑ 口笛を吹こう!

かつ、その人生訓に関係ありそうな写真や引用文、音楽などもあわせてアップしてあるのがTumblrっぽいですね。良い使い方だと思います。

ご興味のある方は以下からどうぞ。

» 1001 rules for my unborn son

■ 関連記事

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.