今聞いている曲をTwitterに通知できる『TuneTweeter』を試してみた

SPONSORED LINK

Pocket

ちょっとおもしろそうだったので試してみました。TuneTweeterは今聞いている曲をTwitterに流すことができるツールです。

.NET Frameworkの3.5が必要かつWindowsのiTunes専用ですが、音楽好きの仲間がいる人には良いかもですね。使い方も簡単です。

tt_1.gif

↑ まずはアカウントを設定。通知する際につけるテキストも指定できます。

tt_2.gif

↑ あとはiTunesでいつもどおりに曲を聞いているとその曲がTwitterに通知されます。

tt_3.gif

↑ Twitterへの通知はこんな感じ。

ちなみにTuneTweeterを立ち上げる前にiTunesを立ち上げておく必要があるようですね。それから曲が変わるたびに通知されるので結構なメッセージが知らない間に流れていますからご注意をば。

なお、普通に日本語の曲名でもOKでした。詳細&ダウンロードは以下からどうぞ。

» TuneTweeter

■ 関連記事

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. はじめまして。
    リンク先が死んでましたので、ご報告だけ・・・

    いつも楽しく拝見しています。
    これからもがんばってください。

  1. No trackbacks yet.