日経ネットマーケティングで「ケータイ会議」が紹介されました

SPONSORED LINK

Pocket

nm.jpg

ちょっとお知らせ。ネットマーケティングの実例が豊富な「日経ネットマーケティング」にてケータイ会議の取り組みが取り上げられました。

こうしてネット以外のメディアに波及してくれるのはうれしいですね。さすがに日経さんということでよくまとめていただいています。富士通さんからの見解も取材していただいているのでこちらとしても参考になります。

nm2.jpg

↑ 見開き2ページで紹介されています(P36-37)。

ブログマーケティングはだいぶ認知されてきましたが、まだまだ模索中の側面も多いですよね。こうした事例を取り上げていただくことでもっと事例が増えて業界自体が成長できれば、と思います。

» 日経ネットマーケティング|日経BP社

■ 関連記事

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.