歩いた歩数をグラフにしてブログに貼り付けられる『いいめもウォーキング』が一般公開!

SPONSORED LINK

Pocket

e_1.gif

ケータイ会議2限定で公開されていた「いいめもウォーキング」が一般公開されたようです。歩いた歩数をメールするとグラフにしてブログに貼り付けられるサービスです。

e_3.gif

↑ こんな感じに。

F906iには歩数計がついていて、指定した時間に歩数をメールすることができるので、いいめもウォーキング宛に送ればあとは自動的に更新してくれます。またF906iを持っていなくても、メールを手動で送ることもできます(多少面倒ですが・・)。

e_2.gif

↑ メールの送り方はこんな感じ。

ケータイ会議2のモニター中にも言いましたが、歩数を記録してたまに見返すのはなかなか良いですよ。運動不足はいろいろなものの敵ですからね。

いいめもウォーキングへの登録は空メール一発でできるのでよろしければ。歩数計メーカーと組んだりしたらおもしろそうですね。

» 【いいめもウォーキング】

■ 関連記事

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

    • taka
    • September 13th, 2008

    昨日午後、F906i以外の機種から使ってみましたが、うまく動作しないようでした。
    で、昨夜、設定ミスがあったとの連絡がありました ;-)

    この記事をご覧になって、トライしたが、うまく使えなかった方は、再度、トライしてみると良いかも知れません。

  1. No trackbacks yet.