タイ語勉強用のイラストをほめられたので、ついカッとしてもっと晒す

SPONSORED LINK

Pocket

先日のこれブクマコメントでほめられた。うれしい。というわけでもっと晒してみる。後悔はしていない。

ちなみにマインドマップになっていないんじゃね?とかいう突っ込みは受け付けませんw。

il_1.jpg

↑ 動詞系。

il_2.jpg

↑ さらに動詞系。

il_3.jpg

↑ もっと動詞系。

il_4.jpg

↑ 疑問いろいろ。

il_5.jpg

↑ 小物いろいろ。

il_6.jpg

↑ 建物とか。

プロというか、イラスト上手い人からすれば「はぁ?」って感じでしょうが、いいんです、楽しいんです。それが一番なのです。

ちなみにイラスト系で尊敬する人はこのお方っす。

» ワラノート 姉の落書きを晒す

■ 関連記事

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

    • 印象派プログラマ
    • September 5th, 2008

    イラスト上手ですね^^
    さらさらイラストを上手に描いちゃう人はかっこよくて憧れます

    • 高橋
    • September 5th, 2008

    何かアイコンに使えそうなイラストだね。
    個人的に好きなテイストです。

    ちなみにfoxmeterは貼ってるけど、
    Chrome Counterは貼らないんですか?

    • Fuka
    • September 6th, 2008

    絵心がある人がうらやましい.

    Paul Gilbertを思い出した.
    http://www.paulgilbert.com/Nihongo.html

  1. コレは思わずコメントせずにいられなかったです…。
    私もイラストを描いて覚える方ですが、こんなにかわいくさらっと描けないのでうらやましいです。

  2. こちらの業界ってタイ好きの方多いんですか???

    ・・・ちなみに、私、タイ在住ですw

  1. No trackbacks yet.