犬はどうやって水を飲んでいるのか?

SPONSORED LINK

Pocket

今まで疑問に思ったこともなかったのですが!これはすごい!ネタフルにて紹介されていましたよ。

» [N] スローモーションで明らかになる驚きの犬の水の飲み方

ワンちゃんがスローモーションで水を飲む様子を映像でどうぞ。

↑ せっかちな方は2:46あたりからどうぞ。

こうなっていたのですね・・・知らなかった。確かに驚愕の事実ですね・・・犬を飼っている人はみんな知っているのだろうか。

関係ないですが、ワンちゃんにやってもらう前に人間の男の人がトライしている姿がむなしすぎるw。

■ 関連記事

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

    • Kuni…
    • September 2nd, 2008

    結構、犬を飼っている家庭では有名な話ですよ! ^^

  1. No trackbacks yet.