え、こんなものまで!?ちょっと意外な揚げ物料理いろいろ

SPONSORED LINK

Pocket

さてあいかわらず料理に興味があるのですが、「Lists Galore!: 25 awesome foods you never knew could be deep fried!」なる記事があったので脊髄反射的にエントリー。こんなものまで揚げちゃったよ!という料理いろいろです。

個人的にぐっときたものをいくつかご紹介。

  • オレオ
  • oreos.jpg

    意外においしそう。

  • コーラ
  • coke.jpg

    えー・・・そうなるんだ・・・レシピはこちらから。

  • SPAM
  • spam.jpg

    これは普通においしそう。SPAMをあげるという発想がなかったけど。

  • チーズバーガー
  • cheeseburger.jpg

    ある意味もう完成されているものをさらに揚げるとは・・・。

  • egg.jpg

    揚げ卵。ありそうでなかった発想だ!(作ったことあります?)

  • とうもろこし
  • corn.jpg

    丸ごとかよ・・・。

  • いちご
  • strawberry.jpg

    うーむ・・・どうなんでしょうかね。

  • オリーブ
  • olives.jpg

    なんか健康に良さそう。

元記事には他にもいろいろありますよ・・・料理は可能性無限大ですなぁ。詳しいレシピもあわせて紹介されています。よろしければどうぞ。

» Lists Galore!: 25 awesome foods you never knew could be deep fried!

■ 関連記事

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

    • Anonymous
    • September 26th, 2008

    香川でよく見かける半熟卵の天ぷらはうまいぞ

  1. No trackbacks yet.