カモフラージュってこんなに効果的なのね・・・がよくわかる画像いろいろ

SPONSORED LINK

Pocket

都会に住んでいると迷彩服って本当に効果的なの?などと思っちゃったりしますが、こうした写真で見せられると確かにすごいっすね・・・よーく見ないとどこにいるかさっぱりわかりません。

d0b09ea414d7ac5a02e95e813ca11027.jpg

↑ これはまだ序の口。

ce0ca398d6400d8febaf349aa41f6e1d.jpg

↑ こちらもまだわかりやすいですが・・・。

0fa23d90f3218dde737cb8cb24bfabee.jpg

↑ ぱっと見、わかりませんよね・・・。

2e065c5fe7a8ac3628a0d8c0efef8ac8.jpg

↑ え、どこが?という感じです。

元記事にはもうちょっとありますね。よろしければどうぞ。

» Effective Camouflage (Images & Pictures)

■ 関連記事

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

    • Anonymous
    • September 2nd, 2008

    こ、こたえは・・・?

    • a
    • September 2nd, 2008

    リアルに二三枚目が分からない

    • Anonymous
    • September 3rd, 2008

    三枚目は真中ちょい右かな。
    立ってる。

    • Anonymous
    • September 6th, 2008

    2枚目は、中央左側。画像を4等分したうちの1つめと2つめの境くらい。
    結構至近距離で、後ろを向いて立っている。

  1. No trackbacks yet.