次のページにいくときのアニメーションが新しいjQueryのプラグイン『jTPS』

SPONSORED LINK

Pocket

使うかどうかは微妙だけど一応メモ。jTPSはjQuery用のプラグインです。ちょっとしたコードを加えるだけでHTML中のテーブルに高度な機能をつけてくれます。

列タイトルによるソート機能、一度に表示できるデータ数の変更の他、次のページへ行くときにずずっとアニメーションしながらスクロールしてくれます。ちょっと新しい感覚ですね。

table.gif

↑ 次のページにいくときのアニメーションが新しいかな。

jQueryのあとにjTPSをインクルードして、そのあと次のコードを挿入するだけですな。

$(document).ready(function () {
$(’#TABLETOCONTROL’).initTable( {perPages:[5,12,15,50,'ALL']} ).controlTable();
});

テーブルデータをちょこっとかっこよく見せたいというときにどうぞ。

» com.overset.dev» Blog Archive » Animated Sortable Datagrid jQuery plugin – jTPS

■ 関連記事

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.