Happy BirthdayソングをMP3でゲットするまでの物語

SPONSORED LINK

Pocket

友達の誕生日パーティだったのでHappy Birthdayソングが必要に。そのためにCDを買うのもあれだったのでまずは検索。見つかったのがこちら。

hb_yahoo.gif

» Happy birthday to you~というお誕生日に歌う定番の曲をPCにダウンロードできるサ… – Yahoo!知恵袋

Yahoo!知恵袋、便利ですね。で、そこで紹介されているこちらのサイトからmidをゲット。

hb_midi.gif

» midiのお部屋

midiだと使いにくいのでmp3に変換。定番のmedia-convert.comにて。

hb_media.gif

» メディアコンヴォート

あとはiPodに突っ込んで完了です。こうしたイベント用MP3はたくさん持っておきたいですね(権利関係には注意)。

あとなんとなくHappy Birthdayといえば、ということでStevie Wonderのこちらも貼っておきます。よくお店でかかっていますよね。

■ 関連記事

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.