Google Chromeでどれだけアクセスされたかがわかる『Chrome Counter』

SPONSORED LINK

Pocket

いろいろ話題のGoogle Chromeですが、自分のブログやサイトの読者がどれだけ使っているかがわかるカウンターがリリースされています。またしても『Foxmeter』を作った「なかの人」の人たちですw。

「なかの人」を使っている人ならそのままコードを貼り付けるだけでOKですよ。

chrome_sample.gif

↑ こんな感じのカウンタが現れます。

chrome.gif

↑ アクセス解析にもChromeが出てきますね。

Chrome自体はまだまだでしょうが、どれだけ新し物好きのユーザーがいるかわかっていいですねw。よろしければどうぞ。

» Chromeカウンター : ブラウザ利用シェア調査ツール

■ 関連記事

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.